すいでんtwelve。

ネディウス_nedius twelve

更新頻度は、不定期です!

パソコン壊れました。【悲報】

パソコンが起動出来なくなりました。

現在、スマホのアプリで投稿しております。

Switchのプロコンをパソコンに繋いで、初代スーパーマリオとかやりたいなと思っていましたが、無理そうです。

幸いバックアップは有るので大丈夫とは思いますが、、、

時間が経てば直りそうな気もするので様子見ます。

あと、IFTTTで、新規記事を投稿したらTwitterFacebookに自動でツイートするようにしているのでそのテストも兼ねて(海外サイトなので文字化けを心配しています)

それではパソコンが直るのを信じて。

myPCのスペック

富士通 LIFEBOOKシリーズ 2013年頃購入

Windows10 64bit

ROM 4GB

CPU core i3 世代までは…

詳しくは起動出来ないので分かりませんが

丁度、MacBook Pro欲しいなーとは思っていましたが、高杉ー

f:id:micraotaku:20190729200310p:image