すいでんtwelve。

ネディウス_nedius twelve

更新頻度は、不定期です!

【マイクラmod①】一括破壊系mod【1.14.4対応】

木をこるのに時間がかかりすぎる。一個一個鉱石をこわすのがだるい。整地めんどくさい。

そんなマイクラのストレスを軽減できるmodが、

MineAll・DigAll・CutAllの三種類のmodです。

 

日本人の方が作られたmodになります。コメント欄は日本語であふれていますよ。

下のサイトからダウンロードできます

 IkkatsuHakai - Mods - Minecraft - CurseForge

MineAll・DigAll・CutAllのすべてのデータをダウンロードすることをお勧めいたします。

下の画像の項目が1.14.4版の一括破壊modになります。

マイクラ一括破壊mod


 

マイクラ一括破壊mod

 

MineAll:鉱石(つるはし)

DigAll:土砂(スコップ)

CutAll:原木(斧)

それぞれM,G,Cで一括破壊するかしないか切り替えが可能です。

 

FORGE導入後、modsフォルダにぶち込むだけです。

FORGEの導入方法につきましては、下のリンクからどうぞ。

to0.be

 

普通のマイクラを楽しみたい方にはお勧めできないmodです。

個人的には、入れてもいいかなとは思いますが、、

 

一括破壊するブロックを選んだり、一括破壊の範囲も選ぶことができます。

 

有名なmodなので知っている方も多いと思います。

時間が少ない人など、マイクラをもっと楽に楽しみたい方は、ぜひお試しください。