すいでんtwelve。

ネディウス_nedius twelve

更新頻度は、不定期です!

【無料】ブログの未成年のための収益化方法【スマホ】

YouTubeでは、未成年は収益化することができませんが、ブログ・サイトでは、可能です。

 

さらに、YouTubeに比べ、スマホだけでできるほど簡単です。

 

学生でもできるブログの収益化方法をご紹介します。

 

前提

銀行口座が必要です。

親と一緒に作りに行く必要があります。

 

1、クリック単価型

クリック単価型とは、右端や左端などのサイトの一部につけるものです。

クリックされた回数に応じて、収入が変わります。

忍者AdMax

誰でも、会員登録と銀行口座だけでできます。

一クリックの収入は、Googleアドセンスの半分ほど

2、アフィリエイト

案件と呼ばれる、商品をブログで紹介し、買ってもらった数によって収入が発生します。

ブログだけでなく、SNSYouTubeの概要欄などでも、リンクさえあれば紹介できます。

もしもアフィリエイト

会員登録で、できます。

案件を探して、ブログで紹介しましょう。

もしもアフィリエイトでは、楽天の商品を紹介して、買ったら収入が入ります。

案件を探すよりも楽なのでお勧めです。ブログの最後に、関係する本を紹介するだけでもいいですよ。

電脳卸

未成年でも、会員登録でできます。

もしもで無かったら、これを使ってみてもいいかもしれません。

電脳卸アフィリエイト

3、その他

リンクに移る際に、広告を表示して、収入を得るものもあります。

suiden12.hateblo.jp

 

まとめ

ブログで稼ぐのは、かなり難しいです。

それでも頑張りたいのであれば、頑張ってください。

収益化の方法だけを紹介しましたが、無料で始めるのであれば、はてなブログlivedoorがおすすめです。