すいでんtwelve。

ネディウス_nedius twelve

更新頻度は、不定期です!

金正恩氏【脳死説】と【健康説】 

2020/04/27 22:00に更新

 

金正恩氏の重体説が出てから、数日。

金正恩氏が、死亡したという情報がでました。果たして本当なのでしょうか。

 

アメリカ・韓国は、重体報道を否定。日本も慎重です。しかし、詳細は分かっていません。

headlines.yahoo.co.jp

イギリス・ロイター通信は、生きていると報道しています。

トランプ大統領も健康であるとして、重体説を否定。

news.tbs.co.jp

 

youtu.be

上の動画を見てほしいんですが、このジャーナリストによると、金正恩さんは脳死したそうです。まあ、鵜呑みにしてほしくないんですが。

 

 この方が、根拠にしたのは下のサイト、中央日報です。

japanese.joins.com

 

私の考えとしては、金正恩は、すでに脳死していると思います。北朝鮮は、金正恩脳死や、後継ぎ問題などでとても混乱しているのでしょう。

 

では、上の動画が真実だとして、なぜ脳死したかというとは、脂肪吸引手術の失敗だそうです。

やせようとしたのでしょうか。

 

追記  2020/04/27 22:00

脳死した原因は、

脂肪吸引手術(難しい手術)の失敗

・外科医が緊張して簡単な心臓手術が失敗してしまった

・太りすぎて手術できず...

のどれか(または組み合わせ)の理由で、手術が失敗したようです。

今後の、北朝鮮の正式な発表を待ちましょう

 

f:id:micraotaku:20200427221759p:plain

金正恩死んだよ! 国民のみんなやったね♡

 

youtu.be

金正恩から、トランプへの親書は、金正恩の容態急変についてだったようです。

北朝鮮は、親書を送ったことを否定しましたが、金正恩の重体について知られたくなかったからでしょう。

 

金正恩は、脳死で回復はほぼ100パーセントできないようです。もしかすると、今後死亡認定されるかもしれません。

まだ、ニュースでは大々的に報道していませんが、真偽がはっきりすれば、来週にでも報道されるでしょう。

これが、今後の日朝・米朝の関係に影響が出てくるのでしょうか。国交回復の鍵になればいいのですが...