すいでんtwelve。

ネディウス_nedius twelve

更新頻度は、不定期です!

【合法】最新のWindows10やOffice2019(Word,Excelなど)を、1000円で購入できる裏技!【日本語サポート】

Windows10とか、Officeとかって、個人で買うとなると値段が高いんですよね。

高すぎる!両方買ったら6万5000円超えますよ。

 

そこで、今回の裏ワザが登場するわけです。

その裏技とは、

 

Yahoo ショッピングから買うことです。

 

それだけ。

Amazon楽天市場でトップヒットするやつは値段が高いですが、ヤフーショッピングから買えば、1000円で買えます。

実際に自分が購入した商品を紹介します。

Windows10

Office2019

 これをお勧めしますが、Yahooショッピング内で探せば、1000円以内で買えるものも多いです。レビュー数・星の数で判断しよう。

 

注意点

プロダクトキーのみなので、ダウンロードは、自分でしなければいけない。詳しくは、メールでプロダクトキーと一緒に送られてきます。また、購入前にレビューや商品情報をよく読んでおくことが大切です。

 

 

実際使ってみた感想としては、パソコンに慣れている人は、これが安いのでいいと思う。パソコン初心者であれば、CD入れるだけで済む正規品をお勧めする。

なぜなら、(特にWindows10では)ダウンロードがめんどくさいからだ。

ほかのパソコンや、クリーンインストール前のパソコンで、ダウンロードディスクを作らなければいけない。ISOファイルを、CDやusbメモリにインストールするのだ。

不安がある方・新しくパソコンを買う方は、素直に正規品を買おう。

 

違法ではないのか。

現在の法律では、違法ではない。

 

なぜ安いのか。

企業向けで安く大量に仕入れたライセンスを、一個づつ転売しているのだ。

 

結論

OSに2万払うのは馬鹿馬鹿しい。

1000円以内で買えるんだから、買った方がいい。できなくてもリスクは少ないからね。