すいでんtwelve。

ネディウス_nedius twelve

更新頻度は、不定期です!

【募集】ライブドアのRSSを募集します

相互RSS

最近、ブログ集客をツイッターに頼っています。

現在、Google検索で上位に出るよう頑張っているのですが、それだけでは心細いので、RSSを募集します。急遽中止する場合もあるかもしれません。

相互RSSとは、

このブログのサイドバーにあなたのサイトの最新の記事を載せます。

その代わりあなたのサイトに私の最新の記事も載せてね、というサービスです。

 

どうやって?

あなたもブログをやっているなら大丈夫。

SNSには対応していません)

blogroll.livedoor.com

 上記サイトに登録し、相互RSSができる状態にしてください。

サイドバー・ヘッダなどにコードを張り付ければ完成。

moneyreport.hatenablog.com

 

コメントに書いて

上のサイトを見ながら設定がおわったなら、

本題の相互RSSについて。

アダルトサイトは不可。それ以外どんなサイトでもOK。PV数は気にしません。

まずは、

https://suiden12.hateblo.jp/feed

を登録してください。

 

登録できましたら、コメントをしてください。

この2つを忘れずに

  • ページ名
  • フィードのURL、または、ページアドレス

私がサイトを見て、登録されていることが確認できれば、コメントでお知らせします。

 

RSSを登録していただき、逆アクセスランキングを見て、RSSが効果していると判断した場合、こちらも、RSSを登録させていただくという形式に変更します。

 

 

 追記

スイデンアンテナを始めました。

相互RSSをまとめたサイトです。

ぜひごらんください。

suiden12.hateblo.jp