すいでんtwelve。

ネディウス_nedius twelve

更新頻度は、不定期です!

【アンテナサイト】スイデンアンテナはじめました

【募集】ライブドアの相互RSSを募集します - すいでんtwelve。

この記事を書くときに、相互RSSについて調べる中で、アンテナサイトというものを見つけ、自分も作ろうと思い立ちました。

そしてついに、本日解禁。

antennach.com

アンテナサイト無料レンタルシステムを使い、簡単にアンテナサイトを作ることができました。

サイトに登録するだけ。あとは、プロフィール写真や広告の設定などをするだけで、割と簡単に終わりました。

使用させて頂いたアンテナサイト無料レンタルシステムはこちら

antennach.com

アンテナサイトとは

様々なサイト(大半が2ちゃんえる)の最新情報をまとめるサイトです。

自動化できるので、放っておくだけで収益化している人もいるほど。

アンテナサイトを作成した人だけが得するのではなく、RSSを登録した人にもいいことが......

ブログアクセス数がアップする可能性が高いからです。

そのためにも、ブログ登録数は非常に重要ですので、

スイデンアンテナへの登録をお待ちしております。

 

本ブログも、スイデンアンテナに登録しました。

 

スイデンアンテナ

antennach.com

 

スイデンアンテナに登録する際、相互RSSをお願いしております。

http://antennach.com/suiden/feed.rss

を、RSS登録し終えてから、スイデンアンテナへの登録申請をお願い致します。

antennach.com

 

RSS登録の方法は、

suiden12.hateblo.jp

にて、詳しく説明しておりますのでご覧ください。

 

Twitterの報告

スイデンアンテナを始めることになり、@suiden12を、スイデンアンテナの最新記事を掲載するアカウントにいたしました。(今までは、日常の投稿に使用していました)