すいでんtwelve。

ネディウス_nedius twelve

更新頻度は、不定期です!

マリオメーカー2をやってみました。【自作コース】

マリオメーカー2をやってみました。

マリオメーカー1をしたことはないのですが、マリオメーカー2めっちゃおもしろいです。

人のコースを遊んだり、自分で作ったり出来る!

購入リンク

ニンテンドースイッチをまだ持っていない人はこちらから

マリオメーカー2をまだ持っていない人はこちらから

※インターネットで投稿やプレイするにはニンテンドーオンラインの登録が必要です

ニンテンドーオンラインセットの商品は

プロコンがあるとないとでは大違い。ボタンの押しやすさが全く違います

コース一覧

私(職人IDはYLD-LTB-HFF)が作ったコースを厳選して紹介

ぜひ遊んでみて下さい。

 いいねランキング

💛8 今すぐスマホを用意して!2 QRコード

スマホを使い、QRコードを読み取って!

詳しく見るから表示。マリオチャレンジとかで出てきたらごめん。スキップして!

💛5 じゅういっさいのこーす

ムズイ。でも、クリアしたときはうれしい。

9/287 3.13%の激ムズコースです。中間あり!?

💛4 みんななかよく

結構、ゴリ押し。みんなでバトル用です。バトルでは8回遊ばれてます

1.P PP PPPP PPAP PP兄弟

M30-697-J7G

クリア率 4/75 5.33%

Pを使って進んでいくコースです。

投稿者用隠しを全面に出しました。

マリオメーカー2のコース

 

2.アイテムたくさん 編集後

PJN-FCH-KBG

クリア率 3/63 4.76%

このコースは、スタンダードっぽく作りました。

最初に気をつければ、クリア出来るはず。

少し意地悪も含めてあります。

マリオメーカー2のコース

 

3.1-1 ~ちくわのゆかをそえて~♪ CHUKUWA BLOCK

9GX-6L3-WXF

クリア率 6/28 21.42% 

1-1を少し難しくしました。簡単なコースですが、どれだけ早くゴールできるかを  競い合うのが面白いと思います。本物に忠実にしました。

マリオメーカー2のコース

 

4.15/15 FIGHT

WRG-HLV-VXF

クリア率 3/88 3.40% 

クソゲーです。何回かやればたまたまクリアできるかも。ギミックを理解する(チンパンジーでもできる)必要もあります。

マリオメーカー2のコース

 


5.ハッピー

CC4-H02-C1G

クリア率 4/20 20%

オートマリオと見せかけてちょっと違う。簡単目のコースです。

マリオメーカー2のコース



6.tntまつり

TV2-8G7-SWF

クリア率 17/24 70.83%

tntを最大限まで一箇所に集めてヒップドロップ!

さあどうなる?結果はお楽しみ

マリオメーカー2のコース

7.Pスイッチを持ったままゴール

DP5-1Q2-9MG

クリア率 1/13

三段ジャンプのあとは... 運要素あり 糞ゲー

マリオメーカー2のコース

8.WILL YOU COLLECT RED COINS?

W74-6G8-K1G

クリア率 0/5 0.00%

過去最高傑作の予感!誰もクリアできないでしょう。

ぜひ、クリアしてほしいコースの一つです

 マリオメーカー2のコース

9.1UP and SUPER キノコ

Y15-NGC-TFF

クリア率 1/2 50%

あなたのSwitch壊し隊

結果は試してみないと分からない

筆者はすぐにゴールに駆け込んだから大丈夫でした。

マリオメーカー2のコース

10、めっちゃめんどくさいこーす

TKD-FFG-DVF

クリア率 0/0 0%

めっちゃめんどいよ

めっっちゃっっくっっちゃ

 マリオメーカー2のコース

11,みんななかよく

 

頑張ってクリアして下さいね。

クリア出来たらコメントで教えてください。

これから別のコースを作ればさらにこのページに足していきますので、ものののけをフォローして、別のコースもplayして頂けると嬉しいです。

 

コースID、職人IDの入力方法

世界のコースから、右上「🔍ID」を押す。

 

コースIDまたは、職人IDをハイフンなしで入力。(ハイフンは自動入力です。)

+をおして検索開始

あっていればコースが出てきます。

YLD-LTB-HFFで検索すれば、投稿したコース一覧や、いいね!したコース、タイム更新中のコースなどが見れます。

ç»å

 

 

編集日時:2019年8月2日9:00頃